C3―シーキューブ


C3―シーキューブ (電撃文庫)
水瀬 葉月
メディアワークス
売り上げランキング: 11299




水瀬ー! 俺だー! 『結界師のフーガ』を完結させてくれーッ!


「捨てることのできない自分の本質」、「消すことのできない罪過」、それらとどう折り合っていくか、付き合いながら進んでいこうか、そういうことを描いた物語としては読みどころのある一冊だったんじゃないかなあ。ただ、こう書くと『CROSS†CHANNEL』の焼き直しにもなっちゃいますねえ。
ただフィアの、「あとから機能を付け足せる余地」を残しておくのは好きじゃない。『ゼロの使い魔』のデルフなんかがそうなんですが、ちょっとずるいなーというか、でもまあしょうがないなーというか。どっちだ。


いいんちょのボンテージで噴き出したり、「じゃあそのボンテージはあれをも再生できるのですか、しょじょm(ry」と興味を惹かれないこともないのですが、ロリミイラがいなくなったので続きを読む気はおきないです。えっ。