ダブルブリッド―Drop Blood





優さん!優さん!優さん!優樹ぃぃいいいやぁああああああああああああああああああああああん!!!
あぁああああ…ああ…あっあっー!あぁああああああ!!!優樹優樹優樹ぃいいぁやぁああああ!!!
あぁクンカクンカ!クンカクンカ!スーハースーハー!スーハースーハー!いい匂いだなぁ…くんくん
んはぁっ!片倉優樹巡査部長の銀髪ショートの髪をクンカクンカしたいお!クンカクンカ!あぁあ!!
間違えた!モフモフしたいお!モフモフ!モフモフ!髪髪モフモフ!カリカリモフモフ…きゅんきゅんきゅい!!
小説5巻表紙の優樹たんエロかわいかったよぅ!!あぁぁああ…あああ…あっあぁああああ!!ふぁぁあああんんっ!!
小説10巻4年半ぶりに発売決定されて良かったね優樹たん!あぁあああああ!かわいい!優樹たん!かわいい!あっああぁああ!
電撃文庫MAGAZINEで短編も連載されて嬉し…いやぁああああああ!!!にゃああああああああん!!ぎゃああああああああ!!
ぐあああああああああああ!!!コミックなんて現実じゃない!!!!あ…小説もよく考えたら…
片 倉 優 樹 ち ゃ ん は ア ヤ カ シ じ ゃ な い?ダブルブリッド?にゃあああああああああああああん!!うぁああああああああああ!!
そんなぁああああああ!!いやぁぁぁあああああああああ!!はぁああああああん!!警視庁刑事部捜査第六課ぁああああ!!
この!ちきしょー!やめてやる!!現実なんかやめ…て…え!?見…てる?表紙絵の血まみれ優さんが僕を見てる?
表紙絵の優さんが僕を見てるぞ!優さんが僕を見てるぞ!挿絵の優さんが僕を見てるぞ!!
コミックの透け透けキャミソール優さんが僕に話しかけてるぞ!!!よかった…世の中まだまだ捨てたモンじゃないんだねっ!
いやっほぉおおおおおおお!!!僕には優さんがいる!!やったよヤマさん!!ひとりでできるもん!!!
あ、コミックの優樹ちゃああああああああああああああん!!いやぁあああああああああああああああ!!!!
あっあんああっああんあ中村恵理加様ぁあ!!か、夏純ー!!安藤希ぃああああああ!!!みっちゃァぁあああん!!
ううっうぅうう!!俺の想いよ優樹へ届け!!捜査第六課の優さんへ届け!

まさかこのコピペを使う日が来るとは……。いや、使う必要は特になかったけど。というわけで、ロリしょうがくせいな優さんがたいへんおいしゅうございましたな短編集。


Dead or Alive』なんかがそうなんだけど、ひどく著者の自伝みたいな感じはしたかなー。
かといって、ダブリの異常なまでの面白さを損なうものでは決してない。


人間とアヤカシが融和する「その後」の世界の片鱗だったり、日常だったり、本編中で幾度かチラつかされていた小さな頃の優だったり、ダブルブリッドを読んで、「読みたい」と(私にとっては)思わされざるを得ないところが、こうして補完される短編集が出たことがとても嬉しいし、満足のいくものだったし、こういう風に出版されるものはこういうものであるべきだ、とも思う。
ダブリファン、必携。てなところで。