世界が終わる場所へ君をつれていく



雰囲気買い! 失敗!(えー)
この雰囲気(タイトル・あらすじ・表紙からピーンと来た時に買う。あれ? それだと普通か?)買い、最近負けが込んでるんだよなー。海をみあげてとか嘘つきは妹にしておくとか。


こう、初っ端から絵と本文がずれててふいたり、p19のずれだったり、描写はお世辞にもうまいとは言えなくて、こちらの力が結構必要になったり。
表記ぶれも、てる・ている、けど・けれどとか、人称との関連で後でまとめて書こうかなー。あとは小説の中で「小説じゃあるまいし」という意味のなさについてとか。
一点批判するのなら、「嘘だ嘘だ嘘だ」と最後まで言い続けるくらいの気概がほしかったかな。



でもま、よきよき。p30に見られるよーな、リアルに「ちゅ・う・に」な感じにあいたたとなることもありつつ、途中途中はお、いいなこれ、という部分も散見。でもま、いいかなみたいなぐらい。

経験値

オートマトン - インプットした情報を保持してアウトプットする機械。